のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての学芸会!

長男くん、小学校初めての学芸会でした♪
この日のために、毎日居残りで毬突きの練習していたらしい・・・

最初は行けないなぁと思っていたけれど、
義母がハノさんを見ていてくれるというので、
1年生の演技だけ見に行ってきました!
d0017310_9803.jpg

出番前、スタンバイ中の長男くん。

わらべうたを全編沖縄の方言でやっていたので、
私にはちんぷんかんぷん((+_+))でしたが、
真剣な顔で毬突きをする長男くんが見れて、それだけでも良かったです♪

しかし、
この時期に浴衣を用意するのってみんな大変だったんじゃないかな?
夏物仕舞ってるっつーの(>_<)

でも、保育園で使うはずだったけどお蔵入りしそうだった
大きいおばあちゃん手作りの浴衣が日の目を見る事が出来て、
ウチ的には良かったですっ(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2010-01-31 23:00 | 日々のこと