のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そううまくはいかないよね〜

d0017310_10382846.jpg

d0017310_10382887.jpg

前記事でよく眠っていたはずが、
あの後同室にして夜を過ごすと
まだまだ母乳が足りないため
しょっちゅう怒り泣きされ、ほとんど寝れませんでしたf^_^;

次男くんの時もそうだったので、
今回はお友達のあんずさんに
ゴボウシを煎じて飲むといいと聞き、
なかなか手に入らないゴボウシを頂いたので
苦いけど、母乳のためと飲んでます。

明らかに圧乳の本数が増えてるので、
入院してからも母に作って貰って飲み続けてます。
何より便通も良くなるので、本当に助かってます♪

バークレイは母乳で足りない分、糖水を足してくれるので
糖水で満たされるとゆっくり寝てくれてる姫。
母は頑張って、乳出すから待っとけよー!

ちなみに、
お兄ちゃん達、赤ちゃんにメロメロ〜です(^_^;)
[PR]
by marron-bear | 2010-01-03 10:38 | 子育て