のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

予定日が過ぎ・・・

よっぽど居心地がいいのでしょうか?
まだ出てきませんけど~?????(*_*)

桐ママが来てから、ここ2日
旦那さまの帰りも意外と早いので、
桐ママと二人、ウォーキングを始めました。

1時間くらいだけど、
今まで立ち上がる時に、股関節に激痛が走っていたのが
ウソのように良くなっています(^-^)

この界隈を大きいお腹のと、小さいモンチッチが歩いていたら
私たちです(^_^;)


ところで、
昨日月曜はまたまた検診日。
よっぽど開いているだろうと思っていた子宮口も3cm止まり。
いい感じで下には下がってきているみたいではあるんだけど、
次回、1月2日でモニター予約入れられてしまいました(;一_一)
そして、1週間後4日まで陣痛来なければ、促進剤やるかもです。

完全に私としては、
出すタイミングを逃した感があるんですけど~?(^_^;)
あの時無理して動いていたら、今頃産まれていたような・・・
って時が今まであったので・・・

まぁ、こうなったら、赤ちゃんにお任せです。

年末年始入院コースでもいいよ!
[PR]
by marron-bear | 2009-12-29 11:43 | 日々のこと