人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定日前日~(*_*)

クリスマスも無事(?)家族と過ごすことが出来ちゃいました(^_^;)

長男くんには大図鑑&本人ブームの漢字も勉強できるDSソフト。
次男くんにはトーマスのおもちゃ拡張セット。
が、それぞれサンタさんから届きました~

そして、
イブの日には千葉の実家から桐ママ到着!!!
強力な助っ人登場で、かなり気が抜けております~
園の送り迎えはお手の物なのでお任せしています。

・・・とは言っても、今日からもう冬休みだけど(>_<)

そして、まだ生まれてません~
結局予定日迎えそうです。
明日の予定日に入院出来れば、年越しカウントダウンは家で出来るのですが・・・・
どうなることやら???
by marron-bear | 2009-12-26 18:21 | 日々のこと