のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウントダウンか?!

38w1dの検診に行ってきました~

もう子宮口が2cm開いているそうです!
指に頭が触れるそうな・・・・(リアルぅ~(^_^;))
でも、まだ骨盤にはハマっていないようで、
頭は触れるとまた上に上がったそうです。ポヨ~ンっと。

推定2900gというので、もうそろそろ出した方が良さそうですが、
あと一週間は遊ばせてほしいです(^_^;)

せめて、一週間・・・・

待ってくれるだろうか???

検診の後、分娩室にて疑似体験。
実際、上ると今にも生まれそうになるからヤバい。(気分的に。)

助産師さんからも、いつもスピード出産なので、
いつもより痛いなぁ~とか、
間隔が15分とか20分とか長くても痛かったりしたら、
1度病院に電話を入れるように言われました。

久しぶりに内診したせいか、その後何だか・・・・・
いつもよりお腹が張っているような・・・・
張ってないような・・・・・
気のせいかしら・・・・?

私、まだインフルエンザ受けてないのよ?
明後日だから、もうちょっと待ってくれー
[PR]
by marron-bear | 2009-12-14 15:07 | 日々のこと