のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保育参観 次男編。

保育参観、長男くんと次男くんと3人で行ってきました。

3歳になった次男くん。
大きな声でしっぶい顔しながら、お歌も歌えてたし
リトミックでは張り切っていたし
やっぱり2番目は違うねぇ~(^_^;)

今回の親子制作は、いつものクリスマスブーツの飾り付けではなく、
カレンダー作り。
12月~3月が書かれた画用紙の上半分に、
写真やシールを持参して、好きなようにぺたぺたするというもの。

時間が押していたので、あまり凝ったものは出来なかったけれど、
写真を長男くんが切って、次男くんがのりを付けて貼る・・・
二人にシールをお任せして~
持って行った切り抜きパンチをところどころに開けて~
意外にサクッと出来あがりました♪

二人の写真も入っているので、これは出産で来てくれる桐ママにプレゼントする予定です。

・・・・・最後の最後、
二人ふざけ過ぎて、長男くんの足が次男くんの口に当たって
流血(;一_一)
大泣きテンション↓になってしまった次男くんでした・・・

d0017310_2262344.jpg

[PR]
by marron-bear | 2009-12-05 22:06 | 日々のこと