人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jai thai ≪北谷町 美浜≫

11月1か月お休みしたマタニティスイミングに久しぶりに参加!
肌寒いし、かなり重ーい腰をあげて
気合入れて行ってきたよ~(>_<)

でもでも!
行って良かった♪(*^_^*)
やっぱり水中は気持ちがいいっす。たとえ息継ぎが出来なくとも・・・
そして、更にさらに、
今回初めてスイミングのプレママさん達とランチに行ってきました♪

行ったのは、北谷のタイ料理やさん。
辛いの大好き~♪♪♪

スイミングのプレママさんで、タイ出身の方が居るのでついて行きました~

本格タイ料理は初めて!
え?!多くない?と言っていたスペシャルセット(¥1365)を5名でそれぞれ注文(*^_^*)
見た目オードブルみたいだけど、「大丈夫よぉ~」というタイママの言うとおりに・・・
そして、運ばれてきたのがコレ↓
jai thai ≪北谷町 美浜≫_d0017310_21385524.jpg

ちょっと多いんじゃ・・・?と思ったけど、
初心者には嬉しい一皿でタイ料理を満喫できる一品。

そして、タイ風エビ入りやきそばには机上のスパイスをお好みで入れるのよ♪
というアドバイスの元、みんなおそるおそる手を伸ばす・・・
jai thai ≪北谷町 美浜≫_d0017310_21413655.jpg

jai thai ≪北谷町 美浜≫_d0017310_21425662.jpg
でもでも、やっぱりこのスパイスを入れることによって
格段に美味しくなるのですっ
4種のスパイスのバランスをお好みで。











このプレートすっごくいいっ!
全部美味しいっ♪特に美味しかったのは、タイ風エビのさつま揚げ!
もうプリップリっ(^u^)
食べきれないはずが・・・・・完食(^_^;)
(お腹の子と)二人で食べたって事で・・・・ってみんな口を揃えて言っておりました。

そして~やっぱり~
女子のランチと言えば~

デザートでしょー^m^ (入るね~)
もちろん、デザートもココナツタピオカぐらいは判るけど、
後のメニューはチンプンカンプン。
とりあえず、気になる4種類頼んでみんなでつっつき合いました(*^_^*)
jai thai ≪北谷町 美浜≫_d0017310_21495533.jpg

jai thai ≪北谷町 美浜≫_d0017310_21511471.jpg

jai thai ≪北谷町 美浜≫_d0017310_2149215.jpg

どれもこれも美味しいっ!
タイのデザートは何層にも重なったものが多いのね。
甘いとしょっぱいが重なっていたり・・・絶妙なバランス。
冷たいのや温かいのや・・・
一番人気は、一見コーンスープみたいなブァ・ロイ(白玉入りココナッツミルク)。

あっという間のランチでした。
あと何回行けるかな~?って話してましたが、今月出産予定2名。(私含め)
なんと!みんなお腹の中には女の子。
また生まれてからも女子12名(笑)でランチしたいなぁ~♪

店員さんもすごくいい感じでした!
子供用のいすもあったし、お子様ランチ的なものも2種ありましたよ♪

〇 Jai Thai ジャイタイ 沖縄美浜店 〇

 営業時間 : 平日
           ランチタイム 11:30-15:00/ラストオーダー15:00
           ディナータイム17:00-23:00/ラストオーダー22:30
          土・日・祭 11:30-23:00/ラストオーダー22:30
 
 定休日: なし(1月1日を除く)
 HPはコチラ
by marron-bear | 2009-12-01 20:58 | ごはん屋さん