のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検診行ってきました!

昨日で36週に入りました~
そして、今日は定期健診の日。

木曜から月曜に変えたら、30分くらい早く終わるようになりました。
やっぱり休み明けはみんな忙しい?
待合室もそんなに混んでないです。

毎回ドキドキの体重測定(あっ自分のね。)は、
停滞してくれているので、このまま出産まで停滞してくれることを祈ります・・・

肝心の中身・・・赤ちゃんはもう2600g越えてるそうです。
2週間前より500g増えてました。

もう36週入ったし、赤ちゃんの体重もなかなかだし、
3日ぐらい前から、前駆陣痛が始まって
先生からは
「もういつ生まれても大丈夫ですね♪」って言われました(*^_^*)

…というわけで、明日からまたスイミング再開しますっ!
(と、宣言しておかないとまたサボってしまいそう・・・)
いっぱい動いて中旬くらい・・・そうね~
19日が園のクリスマス会なので、その後くらいに生まれてくれたらいいな♪

いつも、
「あっ赤ちゃん今動いたよ~♪」とか
「今、ねんねしてるなぁ~」とか
子供たちと一緒に会話してると
次男くんが、自分の小さなお腹をさすりながら
「せいがのポンポンにも赤ちゃん居る~」と言います^m^

先日は、
「せいがの赤ちゃんさぁ~今さぁ~遊びに行ってる!」
どうやら行き来自由なようです・・・(^_^;)

子供の発想って無限です。

***************************

先週、ようやく納品に行ってきました。

 tentoさんで行われる
 『冬のギフト展』
12月1日~25日(もしかしたら、年末までかも。)

場所は、tentoさん新店舗!      
      ライカムから左折。
      安立病院が見えたら、左折。
      コープ山内の後ろ、北谷小学校のすぐそばです。

判らない方は一緒に行きましょう~!!!!

新しいtentoさんは より広くなって、見応え充分ですよ~
納品した商品はhandmadeにてUPしてます(*^_^*)
d0017310_131913.jpg

[PR]
by marron-bear | 2009-11-30 13:04 | 日々のこと