のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

35回目で6周年。

とうとう私も四捨五入でアラフォー・・・となってしまいました~(*^_^*)
「なってしまった」って言い方、ネガティブですね。

これからは、ステキな「40」に向けてがんばらんとです!
女はこれからよ!(←と自分に毎年言いきかせてる・・・)

とりあえず、今年は私にとっていい事ばっかり起きているので、
今年のBDはプレゼントが無くても、何だかいい気分♪
でも、あったらもっといい気分♪♪♪^m^

お腹もかーなーり大きくなり、9か月を切りました。
あ!そうそう、
インフル軍団も復活し、長男くんはようやく明日から学校に行けそうです。
私はというと、のどが完全にやられてしまい、
声が出ません・・・・(T_T)
ウィスパーkiriです。
子供たちは大声を出せないお母さんに安堵の様子。(;一_一)
のどだけなら許すけど、絶対熱出させないぞー!
と気合いで乗り切る日々です。


そしてそして、
このつたないHP(ブログ)も6周年になりました。
今まで何一つ続けられた事のない私がここまで出来てこれたのも
いつも見てくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございますっ<(_ _)>

のほほんとゆっくり更新なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。


来月は、嬉しい事にステキなイベントに2つ、声を掛けて頂いて
今はその制作作業に取り掛かっています。
頑張れる機会を与えてくれた、お二人に感謝感謝です(*^_^*)

また近くなったら、みなさんにお知らせしたいと思います♪
[PR]
by marron-bear | 2009-11-12 15:54 | 日々のこと