のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引きこもり生活3日目。

たくさんの励ましのコメント、ありがとうね~♪
連日のマスク生活で、耳の後ろが痛いっすー(/_;)

あの後、長男くんに引き続き、
翌日に次男くんも発熱(>_<)
ちょうど家に居た旦那さまに小児科に連れて行ってもらったものの、
その日に、旦那さまも発熱・・・(ToT)/~~~

見事、3名ともインフルエンザとの診断です・・・あちゃー

だからと言って、私一人逃亡する訳にもいかないので、
超濃厚接触しながら、ひきこもり生活しております(;一_一)

本当は2m離れてとか、旦那さまが病院で言われたらしいけど、
この狭いアパートで2m離れてなんて無理っす。

ちなみに、私自身心配だったのでかかりつけの産婦人科に連絡したところ、
「子供たちの熱が下がって3日したら受診してください。」とのこと。
でも、その間にもお腹の張りや出血があったら、いつでもTELして。とも。

症状が出なくても、妊婦にタミフルやリレンザを処方する産科も中にはあるらしいと
ネットで調べて出てきたので、何だか気が抜けましたが・・・

そして、3日目の今日。
子供たちは平熱に下がり、食欲も出てきて一安心。
旦那さまも徐々に熱が下がってきています。
変な咳はみんなしてますけど・・・

しっかし・・・・
ヒマ(-_-メ)

しょっちゅう
「おかーさん!おかーさん!」の子供たち。
ヒマを弄んでおります。

これがあと4日続くと思うと・・・・(-_-)zzz

まぁ、旦那さまも一緒に居るので、少しはマシ(マシって・・・(^_^;))だけど。

家族4人、こんなにの~んびり家にいる事なんて、いつ振りだろ?
大掃除でもするか?(^_^;)

「病は気から!」
絶対うつらないで、乗り切ってやるぅーーーーーーーーーー!!!!!o(^o^)o
[PR]
by marron-bear | 2009-11-07 20:06 | 日々のこと