人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ハリキリ!運動会(保育園編)

昨日、2つ目の運動会が無事終わりました!!!
寒かったぁ~(>_<)
今季初の寒波だそうで、さすがの沖縄も北風ピープーでした。

一昨年も寒ーい運動会だったので、
今年はこれでもかってくらいに防寒着を用意して行きました。
フリースとか、膝かけとか・・・
20度を切ったくらいで、こんなに寒がるなんて
もうすっかり沖縄人ですね(^_^;)
でも、外でずーっと座って観てるので足元から冷えて・・・・
次、寒い運動会になりそうなら分厚いモコモコルームシューズ持参ですっ!

今回主役の次男くん。
「うんどうかい」のワードによってテンション上がり、大ハリキリ!!!!
初めてとは思えないほど、よく踊りよく笑いよく走ってくれました~\(^o^)/

手踊りでは、お友達の立ち位置を直したり(^_^;)していて、
世話好き?な面も垣間見れました。

正面でせっかくお父さんがビデオを撮ってくれているのに、
横の私たちの方ばかり見て、手を振ったり踊りを見せたり。
ビデオでは横顔ばっかり(;一_一)

平均台を渡る競技では、
前日にようやく渡れるようになって、先生3名は感動泣きしてくれたそう。
本番では、2度落ちたものの何度もやり直して頑張る姿を見せてくれました。
かけっこでは3名中・・・見事1位!!!
走る姿は決して速そうでは無いのに、本人大満足のようでした(*^_^*)

そしてそして、
今年もお父さん、父母リレーにスターターで出ましたよ~

身体にムチ打つ 42歳!

でも、意外に早いのね。
せっかちな性格がスターターに向くのかも知れません^m^

次男くんの出番は今年は3種目。
来年は5種目に増え、ますます楽しい運動会になりそうです♪
大ハリキリ!運動会(保育園編)_d0017310_1121403.jpg

大ハリキリ!運動会(保育園編)_d0017310_11221013.jpg
by marron-bear | 2009-11-04 11:23 | 日々のこと