人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の前の静けさ。

いつも土曜はゆっくり起きて、まったりと過ごすのが我が家流。
でも今日は長男くんが運動会前準備で登校だし、
次男くんは保育園でハロウィンパーティがあると言って
「おかし もらうぅ~」と張り切って登園しました。

なので、今はお昼まで束の間の休息時間。

明日は、小学校の運動会!
2時からは応援席の陣地取りで並ばないといけないらしい・・・
あぁメンド・・・(-_-メ)

面倒と言えばお弁当づくりですが、
今年は義妹さんがシェアしてくれて、
ミートボール・唐揚げ・ひじきの煮もの(長男RQ)・おにぎり半分
が私の担当としてくれました♪
揚げるだけ、煮るだけの簡単メニュー♪♪♪

なんてやさしいんだぁ~♪

義妹さんファミリーは市外に引っ越してしまったので、
今年いっぱいで同じ小学校を去ります。
なので、今年が最初で最後のお弁当シェア。

いつも気遣ってくれるやさしい人です。ありがとう。

そしてそして、3日は保育園の運動会!
お弁当の悩みはまだまだ続くのでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしよドウシヨ・・・

今年もこの衣装 ↓
嵐の前の静けさ。_d0017310_15495365.jpg

by marron-bear | 2009-10-31 09:27 | 日々のこと