人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も!

昨日、来年用のカレンダーを買いました♪

毎年たくさんあるデザインの中から選ぶのが楽しいですよね(*^_^*)
もう買いましたか?

でも、結局ウチは
去年見つけてすっごく使いやすかったので、
今年も同じカレンダーにしました。

2010年家族カレンダー 735円!
今年も!_d0017310_10412877.jpg

旦那さまの集まりが多すぎて、
しかも、それを何の集まりなのか「〇〇会」とか、「〇〇模合い」とか
事細かく書いてくれちゃうので、
一昨年までのカレンダーは、ぐちゃぐちゃで見づらかったんです。

もちろん、↑ に学校行事とか入るとなおさらね。

なので、これを去年見つけた時は
「これよ~!!!!」ってぐらいに興奮しました。

左から、
家族共通の予定
お父さん・お母さん・長男くん・次男くんと書き込めてすっごく便利でウチには最適!
5人家族までいけるので、
一番右端には、赤ちゃんの週数を入れています。

後は・・・・
まだ来年のダイアリーを買ってません(ToT)
たくさん見てはいるんですが、さすが優柔不断なだけあって
決めきれずに今になってます。
以前にキャスのがかわいい!気になる!って言ってたけど、
実際、昨日実物を見たら思っていたより小さくて。
(あと、値段もちょっと高いしね・・・)

中身の可愛さもあってー
ペン差しも付いててー
ベルトも付いててー
ほどほどの大きさでー

ん~・・・我がままですね。毎年年末ギリギリになっちゃいます(^_^;)


全く話は変わりますが、スタバのタンブラーの柄を変えました。
キャスのTHANKS BOX!の付録箱を切って入れました♪
今のお気に入り(#^.^#)
今年も!_d0017310_10474862.jpg

by marron-bear | 2009-10-30 10:49 | これ、いい!