のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から・・・

二週間、千葉に帰ります~♪(^-^)

私にとっては「夏休み」かな?
いつも以上にぐうたらしてきます
・・・できるかなぁ・・・?
子どもたちがずーっと一緒の二週間なので、
かえって休めないかもね(^_^;)

帰っている間に、仙台のおじいちゃんのお墓参りや
いわき方面にも遊びに行く予定です。

みなさんからいつも心配メール頂いていましたが、
ようやくつわりも落ち着き、5か月に入りました!

お腹の赤ちゃんはすくすく20cmくらいあるそうで、
胎動もポコポコ感じています。
今日、帰省前に病院に行ってみましたが、
残念ながら向きが悪くて、性別判明出来ず・・・(p_-)
また1か月ははっきりしない日々が続きます~

18日から始まっている小学校の夏休み。
長男くんは張り切ってラジオ体操に行っています。

一番大変なのは毎日宿題をやらせること。
「宿題やったの?」
と毎日何回も言ってる自分がイヤになってくるので、
朝だけ言って、後は見て見ぬふり。
毎日やるのは大変だけれどね~・・・(>_<)

自由研究と工作、絵日記1つ(今は毎日じゃないのね~)
サマージャンプ(夏休みの友的なドリル)は、終わらせました!

子どもより親の方がホッとしています(*_*)

2週間、久しぶりの実家で親孝行してきたいなと思いますっ(*^_^*)
d0017310_0132962.jpg

↑ 最近のお子たち。
 次男くんは長男くんのでっかい耳を触るのが大好き♪
 
[PR]
by marron-bear | 2009-07-23 23:34 | 日々のこと